Autumn

この秋ってもうすっごく寒いけど、テレビで某大物デザイナーさんが「まる」ってしつこく連発してた。顔周りもまる、ボトムスもまる、全体のシルエットもまる、そして靴もまる。
シルエットはいいけど私的には靴のつま先は絶対にまるは嫌!つま先がまるいと"可愛らしい"女になってしまう気がする。
ここでは顔は見せてないけど私は明らかに"ピンク"が似合わない顔をしてる。だから着てる服はいつも黒か白かベージュ系。まぁ基本的にその色が好きだからいいんだけど、ピンクって色で例えたけど大きく言えば"可愛らしい"キャラじゃない。性格も見た目も。
顔もきついし性格もきつい。言いたい事は言わせて貰う。多少の社交辞令は加えるけど、嘘八百を口にする時は嘘が言えない性格だから何を言えばいいか分からなくなって適当に誤魔化そうとするからそれがすぐにばれる。
rって前置きがながくなったけど、今シーズン本当につま先の丸いヒールをよく見かける。確かにシックで可愛いかもしれない。シンプルにすっきり合わせたらフェミニンにもなるだろう。BUT  私的にはなし。
やっぱりジーンズでもスカートでもなんでもすぐにたった1つで"女"にしてくれるのはとんがり(私はスクエアが好き)ピンヒール最低8cm以上!これさえあれば服は適当だったとしてもメイクをしてれば"女"になれる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送