BAGBAGBAG!!!

BAGは日常の生活でもおしゃれでもかかせないアイテムですよね!ただ荷物を入れるだけならどんなBAGでもいいけど女ですもの♪おしゃれなBAGさらにできれば荷物もちゃんと入るBAGがいい!
もちろん着るお洋服によって当然BAGも変わります。大きいのが合う服もあれば大きいのじゃ駄目な服もある。BAGによって服だって変わります。洋服の数の3分の1はBAGがいる?!
べつにブランド物じゃなくても可愛くて機能的なBAGはたくさんありますね。ちなみに私はBAGもドルガバが好きですが同じようなテイストで十分可愛いのがあればギャルショップでも買っちゃいます♪
(私的なギャルショップとは所謂109系のお店です。ギャルショップだよね??)
ただギャルショップで要注意なのが安いからやっぱり安っぽい物が多い事!素材だってあの値段なんだからやっぱり合皮やビニールが多い。別に合皮が駄目、ビニールが駄目なんじゃなくて合皮やビニールの素材感や色の微妙な具合、デザインでやっぱり安っぽい物は安っぽい。それじゃあ例え素敵なお洋服を着ててもBAGが洋服の足を引っ張っちゃう。そんな悲しい思いを大好きな洋服にさせられますか???できません。
そんな安っぽい物を掴まないようにするには・・・?自分の目を養うしかないでしょう?買うのは自分なんだから・・・。でもじゃあどうやって肥やせばいいか?私は自分の中でいっつも『こんな感じのBAG(服も)あればいいなぁ〜』と想像してます。何かを見てこれが欲しいもありです。私なんて毎日あります。
でも自分の中でたとえば"色はこんな感じで形はこうで・・・"ってまるでデザイナーにでもなった気分で考えてます。それをどの洋服に合わせて靴は何を履くか、髪型はどんながいいかといっつも考えていてその"空想アイテム"は頭に中にそれぞれ常に5~6個はあります。
買い物に行く度に空想アイテムjに近い物を探します。でもたいがい見つかりません・・・。それでもどうしてもどうしても欲しい時はオーダーメイドで作ってしまいます。
BAGだけじゃないですがおしゃれに対して「まぁいlっか」は犯罪です!!!まぁいっか1回につき魅力が少しづつなくなっていくと思います。
と前置きが長くなりましたがこの秋~冬はやっぱりカラフルBAGが可愛い!アニマルも可愛い!でも私の一押しはカラフルBAGです。写真左のVictoria BeckhamもそうですがカラフルBAG(ドルがバでBAG、パンプス、サングラスと合わせてます)を持ってますね。さらに彼女みたいに私はダークトーンの色かベージュ系にカラフルBAGを合わせるのが好きです。
Victori Beckhamのページで紹介しようと思ってますがカラフルコート+カラフルBAGじゃ彼女はあの雰囲気で素敵に着こなしていますが、普通にただオウムになってしまうと思います。まぁこれも好みの問題かもしれませんが・・・。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送