この組み合わせ可愛くないです?別に普通って言ったら普通かもしれないけどこのスカートも可愛いです♪すっごいミニスカートなんで履くのに勇気がいるかもしれませんが・・・。






彼女にしては普通?かもしれませんが。写真みてもらえると分かるんですがこのベルト可愛いんですよ!こういう普通のベーシックなスタイルだからこそ小物はちゃんとしないとおしゃれにならないですよね





またとんでもないミニスカートですが可愛い♪黒だからきゃぴきゃぴになり過ぎないですね。これまたとんでもないミニスカートです。パンツ見えちゃいます。じゃなくて見せちゃってます。
このトップスは私はそんなに好きじゃないんですが色使いはバランスとれてると思います。レッグウォーマーはさすがに履けませんけどね・・・。



これまた超ミニですでタンクで今年の夏に流行ったスタイルですがこのお帽子が個性を出してますね。普通に町を歩くときにこの帽子を被るのはかなり勇気がいると思いますが個性を出すアイテムとしてはいいお手本だと思います。






彼女にしてはエレガントさがあるスタイルですよね。このスーツ好きです。このブラウンの皮のパイピングがスタイリッシュさを出してるしすっきりまとまった髪もすらっとした足も彼女のイメージを変えちゃう位似合ってると思います。






そうなんです。彼女は1児のママです。このスタイルで私が1番すっごくすっごくすっごく気に入って今すっごくすっごくすっごく欲しいのが彼女の履いているピンクのティンバーです!!!
もう最高に可愛い!!!でも日本で売ってるのかどうかが?です。






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送