この写真は2002年にスパイダーマンのプロモーションの為に日本に来た時の物です。ミッキーTに白ジャケット&パンツ、太めのベルト。可愛いですね♪ベルトが当時流行っていた物で今見るとちょっと古い感じもしないでもないですが。
この頃からジェニファー・アニストンやジェリ・ハリウェルなども当時ミッキーTを着てハリウッドなどのセレブの間では徐々に流行り始めた頃ですね。



この服すごく可愛くないです?このポーズ?も可愛さを誘ってると思うけど彼女の可愛らしい雰囲気がすごく出てると思います。






私はドレスやフォーマルなお洋服をアップするのはまた今度にしようと思っていましたが彼女のフォーマルは最高です!どの写真を見てもすっごく素敵。彼女は本当にセンスがいいと思います。





ゴルフ中ですね。私もゴルフはするんですがこんなおしゃれな格好でした事はありません・・・。ちょっとトラディショナルな感じがミックスされててすごく可愛いです。
次回る時は色使いを春っぽくして真似してみたいですね。






これは今現在で最新の写真じゃないかな?私的にはジーパンの感じがもうちょっと長め&綺麗過ぎかとも思うんですがそれでも可愛いですよね。
すぐにでも真似できるスタイルだと思います。
やっぱり今シーズンは小さめのジャケットなんですね。私はあまり好きじゃないんですが・・・。




やっぱり今年もシープスキンは流行ってますね。今年は去年より色も種類も豊富になってすっごくいっぱい出てますね。
シープスキンって間違っちゃうとギャルになっちゃうんで結構慎重に合わせる服を選ばないといけないと思います。彼女は白のコートにジーンズINですが十分女になってますよね。サングラスなどの小物でも演出されてると思います。
私は去年ベージュを買ったんですが今年はピンクとか黒とか欲しいなと思ってます。昔流行りましたね〜。クイックシルバーのシープスキンを親にねだって買ってもらったのを覚えています。すっごく汚くなって履かなくなったんですけどね・・・。
これも彼女の素敵なフォーマルスタイルです。もちろんドレスも素敵なんですが彼女本当にすっごく綺麗に着こなしてると思いません?
背中はバックリ開いています。
本当に素敵です。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送