ムートン!

やっぱり冬にムートンは欠かせない!本物はちょっと値段がはるしフェイクでも結構いい物はいっぱいあるんじゃないかな。でもフェイクでもちゃんと見て買わないと安っぽくなっちゃうから要注意!
毎年冬になるとムートン物は出るけど今年は特に可愛いのが多い。シープスキンのブーツの流行りがピークを迎えてるからかな?
シープスキンブーツも今年はバリエも色もかなり豊富に出てる。この写真みたいなウェッジソールのヒールとかピンヒールもあるけどシープスキンはピンヒールよりウェッジソールのが断然可愛い!おまけに歩き易い!長い時間歩くお買い物の時は絶対にウェッジソールに限る!おまけに今年はロングもいっぱい出てるからミニスカートに合わせるなら絶対ロングのが可愛い!
ハリウッドセレブがよくジーンズとかの裾をショートやミドルの折り返しシープスキンに入れてるけどあれって可愛い!けどたまに街で見かける子達が真似をしてても何かが違う・・・。そう!腰の位置!アジア人は欧米人に比べると腰の位置が低い人が多い。だからどうしても足がすごく短く見えて格好悪いと思う。だからヒールのないシープスキンを履くなら絶対に裾はINのが可愛いと思う。
夏場にタンクトップにジーパンを履いて裾を折り曲げてシープスキンを履いてる白人の写真を雑誌で見たけどすっごく可愛かった!でも夏にシープスキンなんて履いたら日本の湿気じゃ暑くてたまらない・・・。
他にもムートンで可愛いものがすごくたくさんある!まずは手堅くかばん。中でもこのGAPのはすごく安いのに可愛い。ワンシーズン持てば十分って考えればこの値段だったら即買い
。他にも色があって確かピンクもあった気がする。ベージュや黒とかオーソドックスな色は高い物を買ってもずっと使えると思うけどやっぱ今年らしくいくならピンクでしょ!ただこのGAPのピンクは私好みのピンクはなかった。くすんだ感じのピンクだったと思う。他にもこのCHANELのもすごく可愛い。やっぱりそれなりの値段はするんだけどもし今年CHANELのバッグを買いたいなら絶対これだと思う。これも他にも色があって何色かはわからないけどCHANELだからきっとベージュ&薄いピンクもありそう。だって手袋あるし。このCHANELの手袋もうすっごく可愛い!でも手って普通に体の中で1番動く所の1つでしょ?そこにこんな薄いピンクの手袋なんてしちゃったら汚れちゃうよ。でもこの手袋をしてたら女の子モード全開!デートは手を繋ぐからデートにはしていけない!でもこの手袋さえあれば意味不明だけど寂しい冬を送らなくて済みそう♪
ムートンって例えばコート。普通のウールのコートとかに比べるとデザインは限られちゃうけどボリュームがあるからかゴージャス感は出る。おまけに普通のコートよりおしゃれになるしカジュアルにもいける。かばんだってレザーのバッグよりシーズンは限られるけどカジュアルにもリッチにもなる。
冬しか持てないんだし絶対に1つはムートンを身にまとうべきだと思う!そして靴はかならずピンヒールで♪


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送