Paris Hilton

この写真のパリス(→)私的にはHIT。3~4年位前からSportyが私の中でブームだから。特にCHANELがスパラインを出してから。このパリスもジャケット&ニット帽がCHANEL。パンツもかな?本来はスノボのウェアなんだけど街で着ちゃっても全然OKだと思います。ただ鞄にDiorを持ってきてるんだけど私はDiorの特にこのモノグラム+お花はこのスタイルとはちょっと合わないかもなぁとも思う。
見難いけどインナーにもベージュを持ってきてるし足元はブラウンだけど淡い色で合わせてあってあの小さい顔にニット帽もピッタリ合ってて素敵だと思う。

このパリスも色使いが綺麗!ジャケットはヴィトンかな?相変わらずお腹見せてるけど水色X茶色は新鮮な組み合わせじゃないかなぁ。髪型も可愛いし靴もブーツ?スウェードで女っぽくしてると思う。




私はこの手のレースのキャミソールに目がない。このサテンシルク素材のテロンとした感じがすっごく好き。
夏にはこのままでもいいし秋〜はジャケットやコートの中にこれだけでOKだと思う。
ジーンズを履いててもこれ1枚+ピンヒールで女になれちゃうミラクルな服!




このパリスのベアワンピ、(にしてる?)サラリとシンプルに着ててすごくおしゃれだと思う。どこのブランドの物なのかはよく分からないけど、ちょっとレトロな感じで髪型も合ってる。クラブに行ったりするのにいい感じじゃないかな?






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送