ここではまずは私が普段使っているコスメ達の紹介です。
お肌は人それぞれですから合う合わないがあるんで鵜呑みにはしないで下さいね。

まずはクレンジング。私はシューウエムラをずっと愛用しています。まずシューでメイクをオフしてから今度はダブのクレンジングでお風呂に入る直前にもう1回クレンジングをします。
ちなみにアイメイクはお土産のを使っているのでブランドは謎です。
洗顔は朝鮮人参配合のソープ(エステサロンで購入した物)を使ってダイソーのアワアワでフワフワに泡立ててます。朝は墨が入ってる黒いソープを使っています。ちなみに旅行用はダブです。
さてお風呂から出た後ですがまずはコットンでSK-2のお化粧水でパタパタ。次に私はドラッグストアで買った安物を使っていますがしっとりタイプの化粧水をコットンにしみこませお顔の上に置きます。(シートパックは顔の大きさや位置が合わないので私は自由に置けるコットンを使ってます)
コットンの上から何もやる事がない時はサランラップを乗せちゃいます。もちろん息ができる穴を開けて。このパックをできるだけ毎日10分やっています。この10分で今後の肌人生を180度変えてしまうだろうと信じています。
パックが終わったらまず写真はSk-2しかないんですがソフィーナのリンクルセラティーを付けます。リンクルセラティー専用のパックは最初は使っていましたが今は使っていません。その後写真左から2番目のSK-2の美容液を付けます。これトロ~っとしてて気持ちいい♪私的には美容液の下地敵なノリです。で次はその隣のSK-2のアイクリームを付けます。これは素晴らしいですよ!即効性があり効果がすぐに分かります。その後は写真はないんですがゲランの美容液を付けます。これも最高!すぐに効果が現れます。お肌チュルチュルですよ♪でその後はゲランのホワイトニングの美容液を付けます。前はSK-2を使っていたんですが私にはあまり効果が感じられなかったのでゲランに変えました。でその後はSK-2のクリーム→ゲランの夜はナイト用、朝は朝用のクリームを付け冬場は乾燥がひどい時はSK-2の乳液をプラスします。
朝は↑にエスティーローダーの美容液をプラスします。今名前を忘れてしまったんですが(見ればいいんですが寒いから動きたくない)薄いグリーンのボトルで白い液体(?)の物です。
これはもうかなりの定番なんでご存知の方も多いと思いますが、本当にお肌を生き返らせてくれる手放せないアイテムです。
↑にプラスして週に1回だけSK-2のパックをします。私がSK-2を使い始めたきっかけのパックです。もう桃井さんも絶賛の最高です!これだけは本当に手放せません。

私は8年位前某国産メーカーの化粧品をライン使いしていました。がこの化粧品が原因なのかはっきりはしませんが多分そう。でお肌がボロボロに荒れてしまったんです。
だからそれ以来そこのスキンケアラインは一切使ってないんですがSK-2に変えてからはトラブル知らずです。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送