Victoriaは"今ジャケットを着たら最もスタイリッシュに決まる女"でしょうね。この人は自分に似合う物を熟知していて自分自身を完全プロデュースできる人でしょうね。
インナーはリボンのついた黒のキャミソール?かな。パンプスは鞄と同じドルがバのリボン付きです。サングラスの縁まで蛇革です。



これは今年夏にフランスからポルトガルに着いた所です。このスカートすごく可愛くないです?。今までこんな感じのスカートには抵抗があったんですがこの写真を見た時に吹っ飛びました。






カラフルXカラフルです。このコートは去年から着ていますが去年はもっとダークにコートだけが目立つよう着ていました。
ちょっと一見くどそうですがインナーのブラウンが効いてるんでしょうか。黒だったら失敗かもしれないですね。
ちなみにVictoriaは30歳になってどうやらバーキン&ケリーデビューをしたみたいですね。大量買いした模様です。財布もベアンです。



この写真でもエルメスのオーストリッチのケリーを持ってますね。私的には30歳でオーストリッチ、それもこの色は時期早々な気がしますが。
シャツはストライプですごくシンプルな格好ですね。やっぱりサングラスがセレブ感を演出してますね。やっぱりどんな時もサングラス+ピンヒールは欠かせない!





全身ドルがバですね。ブーツも。去年この写真を見てウェスタンを買おうと心に決めました。ミニが安っぽく見えないのは色使いですね。ブラウン系でまとめてメイクもいつもより濃い目のブラウンメイクです。ミニスカートを大人で着るのに参考になりますね。






これも最高じゃありません?このスカートも↑の黒のと同じかな?って思うんですがVictoriaはいつもすごくシンプルなのに本当におしゃれ。やっぱり雰囲気ですよね。
オーラとかじゃなくて雰囲気。






これはつなぎかな?似たようなパンツが先シーズンのドルがバでありましたがなんかの雑誌でDiorかも?って読みました。でも鞄はドルがバです。
貫禄ありますよね。






これも全身ドルがバですね。もう文句のつけようがない位ですね。髪を下の方で結んであるのもすごくピッタリだと思います。スーツの素材は麻っぽいです。靴がパンプスなのが私的にはちょっとアレなんですが・・・。でもサンダルやミュールだったらちょっとクラスダウンしちゃうかな?
ミッソーニを着てます。このやわらかさとか素材感、さわやかさって夏の冷房から身を守るのにも適してるし着てもすごくおしゃれですね。
高いものを着てたらかっこよく見えるのは当たり前かもしれませんが選び方、着方、着こなし方がやっぱりVictoriaはパーフェクトですね。
これがもしオレンジだったら私は好きじゃないと思います。グリーン系でワイルド感がすごくかっこいいです。



このスタイル、サングラスと巻き髪がない普通の女の子が着たら絶対やばいですって。あのゴージャス&ナチュラルな巻き髪とセレブなサングラスがあるからこそギャルにならない。色のトーンの合わせ方がすごく上手ですよね。ブラウン系の時はサングラスもブラウンです。黒の時はサングラスも黒かシルバーグレー。徹底してますよね。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送